人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに思うままに

適当な社会人の適当な日々を
by aerdal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン

溜まってきたので消化していきます。
月末ってちょっとだけ忙しい・・・誘われたからってMHやってる場合じゃねええええええ


まずはじーさんにもらったデスクトップバトンから
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
バトン_f0083377_2118275.jpg
こんなでs
【2】OSは何?
XP、なんでもいいんですけどプリインストールされてましたから。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人です。
社会人になって最初にしたでかい買い物かも。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
MH2のローディング画面。公式だったかな。

【5】壁紙は頻繁に変える?
頻繁ではないと思います。
思い立ったら変えるって感じで・・・不定期ですね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いくつ?w
結構多目ですがどれもそれなりに使うかこれから使おうってものなんで。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
してますね。
目的のファイルまでフォルダほじくっていく手間が惜しいのである程度の頻度で使うファイルは置いときます。
とんでもないものぐさなんです。

【8】何かこだわりはある?
別に何も。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップ
別にいじくってないなぁ・・・いつもこんな感じ。増えたり減ったりはしますけど。
仕事がらみのファイルやフォルダが半分以上を占めていて後はショートカットとかブログのネタにしようと思ってる写真とかが乗っかってます。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
アンカード━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!


続けてみちゃさんにもらったお部屋バトン。
■あなたは実家?一人暮らし?
実家です。転勤なり異動なりで通勤がきつくならない限りは実家でいいです。

■あなたの部屋に写真はありますか?
目に付くとこには置いてませんね。

■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
何もかかってないです。

■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
収納を開ければ・・・ド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!
ですがほこりがくっつくのが嫌なので表には出てません。

■あなたの部屋に漫画はありますか?
まぁそれなりに。
来たことある人はわかりますよね。

■あなたの部屋にある機械は?
PC2台にテレビにPS2、ドリキャス、掃除機。
こんなとこっすかね。

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
他人は他人、僕は僕。

■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯と眼鏡。
後者は無いとベッドから降りるのも怖いです。
めがあああああめがああああああああって感じ。

■あなたの部屋は何畳ですか?
6畳だったかなぁ

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
んー、遡って写真でも見てください。

■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚とか本棚とか本棚とかベッドとか?
収納家具は結構な数あるんですがどうも有効活用できてない気がします。

■あなたの部屋で一番多いものは?
僕の抜け毛、これに違いない。
週1くらいでカーペットを粘着テープで掃除するんですが血の気が引いていくのが分かります。
毛があああああ毛g(ry

■ポスターなどは貼ってありますか?
ないです。

■あなたの部屋で一番目立つものは?
ベッドっすかね

■あなたの部屋にこだわりはありますか?
ネカフェっぽく?
手を伸ばせば欲しい物に手が届くってのが好きなんです。
やっぱりものぐさですn

■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい。
アンカーああああああああああああああ


ラスト抹茶さんからもらった携帯変換バトン。
お題は【ありがとう】らしいです。

Q1.あなたの【あ】の変換候補上位5位は?
1位・・・頭
2位・・・遊んで
3位・・・明け
4位・・・怪しまれて
5位・・・アーケード
頭っていつそんなに使ったんだろう?

Q2.あなたの【り】の変換候補上位5位は?
1位・・・リキュール
2位・・・リーマン
3位・・・理解
4位・・・ります
5位・・・流行
ですよね。

Q3.あなたの【が】の変換候補上位5位は?
1位・・・側
2位・・・頑張れ
3位・・・頑張っ
4位・・・頑張って
5位・・・月
どんだけ励ましてるんだと。

Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?
1位・・・とか
2位・・・時
3位・・・ともあれ
4位・・・止まって
5位・・・とは
日記で結構使ってる気がしますね。

Q5.あなたの【う】の変換候補上位5位は?
1位・・・打つ
2位・・・歌い
3位・・・運転
4位・・・嬉しい
5位・・・美味かった
使ってるような使ってないような。どうだったっけ?

Q6.Q1~Q5の第1候補を使って文を作ってください。
リキュール頭側とか打つ
リキュールのビンを使って頭打ったら痛そうだなっていう特に意味のない文。
5分くらい考えましたが他に思いつきませんでしたよっと。

回しませんので7.8には答えません。


答えてて寝落ちしちゃtt

by aerdal | 2006-05-31 21:13 | その他
<< 宣伝 モラル >>