人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに思うままに

適当な社会人の適当な日々を
by aerdal
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと旅してきました その2

と、いうわけで続きです。



とりあえずこんなもんを用意してみました。
ちょっと旅してきました その2_f0083377_23592228.jpg
僕の使ったルートの周辺MAPっす。通ったルートを紫の矢印でわかりやすくしてみました。こんな感じで歩きましたよっていうのと、地名の説明を省けるかなっていう(・∀・)

では、続きをば。
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0104630.jpg
こんな橋とかもあります。狭い高いで怖い人には怖いかも?高いと言っても多分2mくらいですが。それでも人がすれ違うにはちょっと危ない感じだったなぁ。まぁ朝早かったのかまた駐車場に戻るまでの間に30人くらいとしかすれ違わなかったんですけどね。
ちょっと旅してきました その2_f0083377_074920.jpg
牛首に到着。5:55に撮影。
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0121599.jpg
ちょこちょことこんな感じの休憩場所が用意されてます。僕の行った朝靄(もや)の時間だとどうかと思いますが、靄の晴れる昼なんかだとお弁当とか美味しく食べられそうですね。
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0191025.jpg
太陽に向かってダッシュだ!
ちょっと旅してきました その2_f0083377_019592.jpg
なぜここに('A`)
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0203658.jpg
平原
タップ(ry
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0213071.jpg
花の名前なんて知りませんヾ(゚д゚)ノ゛
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0233265.jpg
知らないってばヾ(゚д゚)ノ゛
ちょっと旅してきました その2_f0083377_024975.jpg
そんなこんなで竜宮着。6:27に撮影。

こっからがきつかった。ここからもしばらく木道が続くのですが、
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0253327.jpg
こんな感じで生い茂ってて、夜中に降ってた雨か朝露か知りませんけどそれらで膝から下はびしょびしょ。おまけにクモの巣がいたるところにあって避けながら進むことに。朝一で行くならばなんか棒みたいなのを持っていくべきですね。勉強になった。

途中からは山道に突入。なんかやたらでかいみたことないような虫がぶんぶん飛んでて泣きそうに。とっとと抜けたくてちょっと駆け足。・・・これがすげぇ失敗だったんですけどね。
今になって地図を見たら山登りになることなんてぇのは一目瞭然なのですが、このときは知らなかったっすからねぇ。知らないってのは怖いものです。
ちょっと体が暑くなってきた頃に、目の前を上に向かって延びる道を見て愕然としたものですよ。

ちょっと旅してきました その2_f0083377_043146.jpg
途中まで登って振り返って撮った写真。わかりにくいかもしれませんがかなり急。急なのも疲れましたが、一番効いたのは夜中の雨で歩きにくくなってた道っすね。岩は滑るわ道はぬかるんでるわでかなり体力を奪われた感じ。かばんからタオルを取り出して首にかけ、エビアンをちょこちょこ飲むようになったのはこの辺からでしたね。
ちょっと旅してきました その2_f0083377_0461515.jpg
もう結構歩いて来たしもうちょっとかなぁーって頃に見てしまった看板。ショックを隠しきれてなかったに違いない。


写真ばかりで重くなってしまったので今日はこの辺でー

by aerdal | 2007-08-15 00:50 | リアル
<< ちょっと旅してきました その2-2 ちょっと旅してきました >>